楽しい1日でした | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

まりのにちじょう-110916_0732~01.jpg

仕事が半日だったんで宮ヶ瀬へゴー


女王は君臨しませんでした 残念

宮ヶ瀬では車の撮影をしていて

オーナーは車のカスタム屋さんで、話しかけて話してるうちに、あたしのバイクの改造してくれるとゆ~話になった笑

しかしお店の場所聞いたけど、全然わからなかった


で、帰ろうとしたんけど、なんとなく大和までナビでいった

ら、途中でカスタム車屋ハケーン笑!

パーツ注文したキラキラキラキラ
まさか車屋にもお世話になるとはにひひ


大和では懐かしい教習所の先生に会えて嬉しかった。泣きそうだったあせるやっぱり教習所いいね!



んで帰り道には途中から雨ダウンダウンダウン


バイクはあめびたしサ


明日夜勤で夜勤明けには昨日届いたバイクパーツつけますアップアップ
んで洗車ドキドキ
目指すは色男ドキドキドキドキ

あー夜勤ヤダヤダ