伊豆スカいてきたあ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

まりのにちじょう-110826_1342~010001.jpg

伊豆スカ楽しいなあ~

すいてたし、ネズミ捕りもいなかった★

お昼は川奈の地魚てーしょくたべてきたアップアップ

帰りも西湘でグッド!

残りあとちょっとでお家のとこからどしゃぶりでずぶ濡れ笑


伊豆スカは地震の日以来2回目です

前回地震 今回どしゃぶり

どちらも伊豆スカ自体はいいコンディションなんだけど?!

う~ん 伊豆スカ楽しいけど遠い!

めちゃめちゃお尻が痛かった。疲れた!!
メッシュは涼しくていいけど、お尻がいたいですな。
3日にビーナスラインを予定してますが、帰ってこれるかなああせるあせる


やっぱりつなぎかな!?