キャンプ楽しかった | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

まりのにちじょう-110813_1656~010001.jpg

まりのにちじょう-110813_1222~010001.jpg

以前ミーティングで
バイクだといつも飲めないから、たまには泊まりで飲みたいよね~て話をしていて
実現したこの企画!

道志村でキャンプしてきましたよっと!

今回は概ね車でしたけども!?


バイク乗りはキャンパーも多い?のか出てくるわ出てくるわキャンプグッズの数々あせる
あっという間にキャンプ仕様になって、キャンプ初のわたしは大感激でした!

キャンプ場には温泉ありーの、近くには道志川、よるは花火に、川で冷やしたスイカにバーベキューに なんだかとってもアウトドア!!

夜は2時くらいまで飲んで食べて、楽しかったー。お酒たくさん飲むのも久しぶりだし。

翌朝は、チビにみんな起こされてしまい 7時起きあせるあせる


バイク組はあされん あたしはまた川
ゆっくりコーヒーなんかもして、かえってきました。

川の水は冷たくて、道志の朝は涼しくて、とっても楽しかった。

また来年もキャンプしよう!!定例会にしよう!と約束した。


明日からまたみんな仕事。もちろんあたしもDASH!

がんばらなきゃねあせる

今週は月曜日から土曜日朝まで連勤でキツい�ででででもがんばるしかない!