いろんなとこで見積もりとってはいけない | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

引き揚げてもらった以上、多少高かったがそちらで頼むことにしたわ。


本当はディーラーさんのが安いんだけどね…笑!?

でも思ったよりは安く仕上がりそうですニコニコ

パーツ注文だけにして、取り付けは自分でやる! できるかな。。考えただけで泣きそう

カウルは出来るとして、ミラーとチェンジペダルだよね問題は。


うちには頼もしいお父さん(自動車のメカニック)がいるけど、転けたことは内緒なので、頼めない笑

歯がゆい限りです(笑)


浮いたお金でテールカウルをducati パフォーマンスのかっこいいやつにするか、フロントフェンダーをカーボンにするか

と考えたけど、まあ無難に次のコケ代として貯蓄するほうが賢明かな笑


車両保険入ろうかな。 ビクビク��