記事タイトルはここ♪ | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

mixi日記から抜粋

無事に合格しました!


今日は朝からお世話になった方々に無事に看護師になれたこと 感謝していること を書いていました。

不動産屋さんや塾の先生、寮の方々、母校の先生など、たくさんの手紙の数になり、
改めて私のこの資格にはたくさんのひとたちの後押しがあり、自分はいつも誰かに支えられて、生かされているのだなと感じました


この資格は私だけのものでないと、深く感謝いたしました。


これから先 たくさんの試練があるとおもいますが 苦難に立ちはだかった際には今日のことを思い出して、頑張っていこうと思いますキラキラ

学校の全員が揃って合格して本当に良かった!!



今日はおうちでささやかながら八海山を飲みましたアップ (好きな久保田萬寿買えずにひひ)よぱらた~酒弱すぎだあせる


残り少ない無職を楽しみますニコニコ


昨日お巡りさんに、職業きかれ 散々悩んで「無職」と答えたら お巡りさんが青切符に無職と書いた。 今日だったら看護師てかけたのにぃ�