着回し度抜群のセットアップコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますかお

 

 

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

 ありがとうございましたキラキラ

今から秋まで着れるアイテムでグラデーションコーデ

 

 

 

コーデです! 

セットアップ:Liala×PG

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:SESTO

 

 


お盆の昨日は義実家へ行き

そのままみんなで夕飯にお出かけスマイル

そんな昨日は

きちんと感もありつつ

涼しくて楽チンなセットアップを着ました!

 

 

予約待ちしていた

Liala×PGの

ブラウス&スカーチョセットアップ


落ち感のあるプリーツスカーチョが

着痩せ効果バッチリで

袖部分のプリーツ切替えも

 二の腕をカバーしてくれて◎


 

スカーチョには

同系色のペチコートもついてるので

透け感も気になりません音符

 



サラっとしたとろみ素材で

きちんと感もあり

楽チンながらも上品に見えて

 親戚や義母受けもとても良かったですいいかもキラキラ




足元はパイソン柄をポイントに

バッグは

キレイめにもカジュアルにも◎な

 バンブーハンドルかごバッグでした音符


バッグはサマーセール中で

8/17(金)16:59まで

15%OFFになっているようですスマイル

 

夏の旅行にも持って行った

大きいサイズも15%OFFになっていますキラキラ

 

サンダルはホワイトと色ち買いしたコチラ音符

7cmヒールに見えますが

実際は6cmなので歩きやすいですGOOD

 

 

 


アクセサリー

ピアス:KUOPIO

ネックレス:ジュエリーキャッスル

 

KUOPIOでは

2点以上購入で10%OFFクーポン出てますスマイル

ベージュ着用

大理石風キューブピアス

 

K18ゴールド仕上げ・0.5ct着用

【2017楽天年間ランキング獲得】

スワロフスキージルコニアネックレス

 


セットアップの着回しコーデです音符

午前中は

トップスはそのままで買い出しへスマイル

デニム:GU

バッグ:titivate

サンダル:SESTO

 

 

GUの第2の神デニムと合わせて

カジュアルダウンしました

少しカジュアルに着る方が

より好みですキラキラ

 

 

パイソン柄のバッグをポイントに!


titivateのこちらのバッグ

4,590円→1,990円

期間限定で値下がり中ですほひーキラキラ

コンパクトバケットショルダーバッグ

 

 

サンダルは5cmヒール

カラー:グレーベージュスエード

 

 

 

まだまだ暑いですが

色味は落ち着けて少し秋を意識した

お仕事コーデにも音符

ニット:STYLE DELI

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:ur's

 

 

セットアップ

オンにもオフにも使えて便利ですGOOD

ブラウス&スカーチョセットアップ

カラー:MOCHA

166cm:Mサイズ着用

 

 

 

今日もあっつーーい1日笑い泣き

夫が子ども達を連れて遊びに出てくれたので

午前中は家中の片付けや洗濯フル回転!

暑すぎて引きこもりたいとこですが

午後から少しお出かけしてきたいと思いますにやり



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたひまわり

 

・デオエース・

今年の猛暑もデオエースのおかげで

ワキは常にサラッサラですキラキラ

 

【10%OFFクーポン】

 

 

マイペースですが

良かったらInstagramも宜しくお願いしますいいかも

instagrammarivo0115