ピンクのリネンマキシスカートで海コーデ♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは☆

 

 

ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

昨日は更新するつもりが寝落ちでした眠い

前記事にも沢山のいいね!やメールなど

ありがとうございますかお

2色買いしたDHOLICトップス

 

 



 

日曜は天気も良く気温もあがったので

西の方の海へ出かけましたヤシの木キラキラ


{48C6C7B4-4C76-4407-8E5B-80AA06389FD7}

 

 

 

コーデは

海などのお出かけで着たいと思っていた

ピンクのリネンスカートを音符

 
{CC8EAC31-1A16-4E01-8907-EEFAA00A25E2}

トップス:Liala×PG

スカート:&.nostalgia

バッグ:STYLISE

Gジャン:GAP

サンダル:titivate

 

 

 

 

今季トレンドのカラースカートピカーン

娘はピンクのワンピースでリンクでしたキラキラ


{5789DDB7-5B68-4D4C-A83A-4297A271E0C7}




ノスタルジアのこちらのマキシスカートは

リネン素材にレーヨン混なので

落ち感もあり腰回りがボンっとならず

シルエットがとっても綺麗キラキラ


{EF4C4500-6DDF-4196-9C82-254DF04CD080} 


同色の裏地もついていて

リネン素材なのでサラッとして涼しく

パキっと明るいピンク色も

とっても可愛くてお気に入りですハート

 

 


夏の旅行にも持って行こうと考え中*゜∀゜*


{C6AB3893-A90C-471F-AC4C-2FA068C91C7A}

ご近所で着るには

志津奈さん着用のブルーが着やすいかな…と

色違いで買おうか悩み中ですキラーン☆ 

↓↓

 

 

 

 

 

合わせたホワイトのトップスは

昨年大活躍した

裾バルーン&イレギュラーブラウス


{A20F383D-B67A-4737-9C9B-BB3C165705EF}

逞しい腕失礼します(T-T)

 

前裾部分がバルーンになっていて

着るだけで前だけインしたように見え

腰回りももたつかず

とてもお気に入りのトップスですダイスキッッ!!


昨年夏の一部のコーデですが…

合わせやすく大活躍でしたキラキラ


{3D8D97F2-33E9-4EC6-AB84-1A3467B72CDA}
 

家で洗濯もできヨレたりほつれたりもないので

今年はブラックも買い足しましたかお

 

 

 

 


 

足元はtitivateの

スクエアベルトフラットサンダルピカーン


{BA9022D0-4C5D-4786-8FA8-87E4133B3E34}


{A55BD8E5-1AE5-4D6C-AEEA-BF238E31522D}


 これとっっても歩きやすく楽ちんで

パイソン柄も使えるし

土日はほぼこれ!って位ヘビロテしてますGOOD

 ブラックを買い足したいですかお

 

 




{A3F7DD41-A2E9-49F3-82E2-04EB636E41CE}

 

荷物が沢山だったので

バッグは大容量で夏らしいこちらでしたかお

 

 

昨年から人気のラウンドビーチタオルも

念のため持って行きましたが

帰りは息子がくるまったり活躍でしたキラキラ


C・ボヘミアン柄

 

 

 

 

 

アクセサリー


{F92435F3-F47B-4FF0-905F-05F6F7B5D0DC}

ピアス:colleca la

ネックレス(LANA)Les Bliss  

時計:ダニエルウェリントン

シルクコードブレス(blown)Les Bliss

ブレスレット(gold line)Les Bliss

 


 

 

こんな感じでした


{B6828019-1FA1-4C7A-B993-68838F10F08D}

 

海では足だけね!と言ってましたが

私の考えが甘く

そんなの息子に通用するわけもなく…目

 

 

おれはー波とたたかうーーー!!

と叫びながら海に突入チーンマジか…


{A47C81C3-0450-447A-B54D-E797A303C829}

全身びっしょりになり

しまいには座り込んで寛いでるー困った


帰りは全て服を脱がせタオルを巻かせてましたが

俺のまぼろしーー!!!

と言いながら下半身を出しながら帰ってました…チーン

(一応車の中でです…)

ってか俺のまぼろして…チーン

小学生になっても本当にオバカです…困った困った

 


 

 

娘はというと

海に大はしゃぎで到着してすぐ足をつけに行くと

その時に大きな波がきて意気消沈そんな~~~~!!


{EE01FA53-DBCE-4AC9-B739-AC22AE22062B}

こわいけん見よく。

と言ってひたすら砂遊びに没頭でしたおてあげ

 


 

 

お天気も良く暑い位で気持ち良く

帰りは疲れて車で爆睡!(…夫が怒る←)

今日から梅雨入りしましたが

梅雨入り前に行けて良かったですヤシの木キラキラ


{D1DD431D-32FE-4C20-8115-89395BD45775}

{9A31AD30-8AF4-48B2-9C22-170589D41F26}


 

 

 

ではでは長くなりましたが汗

最後までお読みいただき

ありがとうございましたペコッ

 

 

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{7A6FEAEF-C5C8-431E-902E-F98E6F0FEAF5}