UNIQLOダブルフェイスラップコート♩/2016年ありがとうございました! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは雪

 

 

ご覧頂きありがとうございます音符

 


 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタにもご訪問やフォローなどなど

ありがとうございましたありがちなキラキラ

GU390円の小花柄スカートコーデ

 

 

 

昨日は1日掃除をしたり

年賀状したり年賀状したり年賀状したり…

夜も白目剥きながら追われ←

更新できませんでした目

来年こそは頑張ります…多分目

 

 



 

ではでは

今年最後の今日のコーデですにこ


{D94896BB-D18B-47B3-A1E5-EA1A3E49D451}

ニット:coca

パンツ:pierrot

コート:Uniplo U

バッグ:Liala

ストール:HAPTIC

パンプス:アミアミ

 

 

 

 

今日は

夫の実家へ行ったので楽チンかつ

きちんと感のあるキレイめコーデでしたピカーン


{86B31196-7F7D-47A0-BA66-7A6487B91671}


 


 

コートはUniqlo Uの

ダブルフェイスラップコート


{724AA166-0EC9-48C9-B306-EA27D4E1B0F4}

先日ちらりとUNIQLOでお買い物した!

と書いたのですが

購入したのはこちらのコートでしたハート

 


 

発売当初から気になっていたもので

試着レポも少ししましたが(→)

その時はお値段と考えると…と保留にもやもや

 

 

先日何気なく見ると

14,900円→3,990円まで値下がりしてたので

これは今だ!←…と鼻息荒く即決でした

 


 

ということで

値下げ待ちして手に入れた(大げさ)

ラップコートですSkype音符


{64AE3A61-AE17-4E65-BF62-BAD0432F6F51}

薄手だけどウールも入って暖かく

ゆったりしてるので下にも着込めそうですが

車移動なのでこの位が丁度良く

とにかく形が好みで可愛いですハート

スニーカーを合わせたり

休日のカジュアルにも合いそうでした


オーバーサイズでゆったりしてるのに

モッサリした印象にならず

さっと羽織るだけで今年っぽくサマになり

沢山活躍させたいと思います

 




  

今日は

ベルトは結ばずそのままポケットにピカーン


{139757C6-5967-46EA-8037-FB7ABD477BFE}

 

ベルトはきゅっと結んだり

後ろで結んだり…

着方次第でイメージを変えれますが

きっと今日の着方が出番が多そうです音符

サイズは166cmでMにしました!)

 

 

 

  

コートの中は上下ブラックで

セットアップ風にまっくろくろすけ


{9D0B06D9-8819-4282-9335-8F37FA96D563}




お気に入りのヘビロテパンツ

cocaのフレアニットソー

を合わせましたかお



{4D8B90BE-C652-4E35-90FD-D6A94DCE28D6}


 

 

こちらのニットソー

どこから見てもフレア具合が可愛いくてGOOD


{15C363CE-5091-40E1-8B79-CF46AC1343DF}

  

体型カバーもバッチリで生地もしっかり

こちら本当に可愛いです音符

手に持つと少しずっしりしてる気しますが

着ると全然気になりませんでしたピカーン

 

 

 

 

 

 

 

ブラック × カーキ

と辛口な重ため配色なので

バッグとストールで明るさをにこ


{2BBF865A-AF98-4B28-866A-6B4CF45B2C72}


 

足元は

パイソン柄でポイントにしましたパンプス(ボルドー)


{0F2193DA-E3C4-42A8-9DC0-4075AA78C0CA}




{DD3B3C65-E182-4217-B058-B0700A6D80C0}



ストール…MILKTEA

パンプス…ベージュパイソン

 

 

 

 

 

 

アクセサリー


{A9C3DB76-98ED-4D9A-B70A-A2E786E8A644}

ピアス:Les Bliss

ネックレス:Les Bliss

 

 

 


 

{29141284-D3DD-4B6C-8D92-80702B2A532D}

時計:ダニエルウェリントン

ブレスレット:Les Bliss

レザーブレスレット:HAPTIC

 

 

BEIGE着用

 

 

 

 

今年最後は

Uniplo Uのラップコートコーデでした音符



{D1DF1E78-0687-4146-B16E-1AB3C4C98557}

 

 



さてさてピカーン

今年のブログもこれでラストですにこ


何気なく始めたブログも約2年が経ち

更新できない日も多かったですが

今年は更に沢山の方に見て頂けたことに

本当に感謝しております



いつもいいね!やコメント・メッセージなど

嬉しいお言葉を頂いたり

沢山の見てくださる方がいるので

3日坊主の私が続けてくる事が出来ました

本当に本当にありがとうございました!




家族みんなが健康で笑顔いっぱいで

いつも幸せをくれる

可愛い可愛い息子と娘にも感謝です

あ、一応夫も…ありがとう。←

今年は本厄でしたが

振り返ると本当にいい1年でした!



これからも

マイペースに続けていきたいと思いますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します




それでは良いお年をお迎え下さい…


最後までお読み頂き

ありがとうございました

 


にほんブログ村

 

Instagram→marivo0115


{32C91E6B-6A04-49C5-8B1D-89AF3A647052}