coordinate!しまむらニットベスト×UNIQLOスウェットで感謝祭参戦プチプラコーデ♡ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはー!



いつも沢山のコメントやいいね!を本当にありがとうございます♪
また読者登録やメッセージなどもとっても嬉しいです(*^^*)


UNIQLO待機中(笑)の前記事にも沢山のいいね!をありがとうございました♪


ブログアップした後すぐに娘が起きたので、あの後すぐに参戦して参りました!!


鼻息フンフン参戦コーデ
{540BDCCA-D2B4-40F8-BE1E-27A052E8C6E2:01}
ニットベスト:しまむら
インナータンク:UNIQLO
スウェットパンツ:UNIQLO
ハット:帽子屋
バッグ:大人ミューズ付録
サンダル:楽天 STYLISE
時計:ダニエルウェリントン


はい。
部屋着上下(タンクトップにスウェット)に、しまむらのニットベストを着て、スッピン隠しにハットをかぶっただけのコーデでした…( ̄▽ ̄)


アップ
{CF88DB00-9EAD-4B70-8AF2-2ED5A1FE8C7E:01}


一応あんまりかな?とアクセサリーはしてましたが…

目的はUNIQLOのみ!
ミッション完了したら即帰る予定だったので動きやすく、かつ楽ちんなもの!がテーマでした。ぶ!


バッグはオトナミューズの付録のミニトートを早速!
普通に使えます(o^^o)


ニットベストは今着なかったらもう暑いかなー?と思い久々に着ました♪


前だけ少しゆるっとインしてます
{BDC2E56A-7847-4236-8BA7-A3ECED3C51F6:01}


ちなみに過去コーデはシャツばかりでした( ̄▽ ̄)

{66793B19-9467-4A9F-9AFD-EF019984CA30:01}



足元はスウェットなので少しでもスタイルアップ効果?!を期待して、STYLISEの厚底コンフォートサンダルにしました!

{AEBC9857-1253-4881-9D37-0E37831E353A:01}


こちら!





で、とりあえず買ったらササっと帰宅!
はー誰にも会わなくて良かったー(笑)

UNIQLOをスッピンで汗かいて鼻息フンフンしてる奴がいたらソレ私です。


インナーもUNIQLOだったので、上下UNIQLOでUNIQLO感謝祭に参戦コーデでした(笑)
で、帰ったらベスト脱ぎ捨て部屋着でプハーーでした( ̄▽ ̄)


購入したのはまだ写真撮ってないので、また明日でもアップします♪


コーデは以上でし!



そして、明日から楽天スーパーセールが始まりますね(≧∇≦)


◆楽天スーパーセール◆
5月30日(土)19:00~6月4日(木)01:59


そこでモニターさせて頂いてる、DONOBANさん!
一足早く連動イベント開催中だそうです!


DONOBAN SUPER SALE

5月29日(金)13:00~6月4日(木)13:00

DONOBANグループ一斉開催!!
(DONOBAN・DONOBANmama・PyuPyu・Stylise)


毎日お買い得すぎる商品が日替わりでドンドン増えるタイムセール開催されてるようです(*^^*)

私の今日履いてる厚底フラットサンダルも対象でした!



私も今回は色々お気に入りに入れてフンフンしてます(笑)


で、さっきお気に入り登録を見てたら、なぜかプロテインが入ってる…
しかも1万超え。高くないかい?

我が家のきんに君もスーパーセールをスタンばってるようでした…



ではでは、長くなりましたが!
最後までご覧頂きありがとうございました♪
コメントやいいね!とっても嬉しく更新の励みになってます(*^^*)


明日は朝から保育参観!!
楽しんできまーす♡!

では、また!