行ってきたよ。 | コンズのデブろぐ

行ってきたよ。

THE SONSのライブ行ってきました。

恒例の打ち上げも参加しました。

何かの事情でライブ自体は早めに終了しましたが、その分 打ち上げは盛大に行われ、ライブの続きと言わんばかりに即興の演奏を始める始末。

楽しい一時でした。

ichiroは珍しく、25時に早々に切り上げてホテルにご帰還。

何でも、明後日に長渕剛とコンサートツアーの打合せがあるとかで、曲の練習があると言う。

打ち上げは難無く終了。

しかし、飲み足らないメンバーが若干一名。

ドラムのロジャー氏

てっきりichiroに最後まで付き合う覚悟だったのだが。


まだ一度も話した事のないロジャー氏と大阪から来た追っかけの女の子と三人で二次会となりまして、何を話していいのやら。?

我が愛する浜田麻里さんの話、ラウドネスの亡くなったドラマーの樋口宗孝さんの話が聞けて良かった。

ロジャーさんありがとう。

しかし、ロジャーさん ベロンベロン に酔っ払って大丈夫だったのかな。?

別れ際、かたい握手とハグでお別れしました。

無事にホテルに着いたかな。?

また、来年が楽しみだ。