ジャズライブ | バイオリン 岩楯麻里

バイオリン 岩楯麻里

ブログの説明を入力します。


関東は梅雨ですね。というか、すごい雨ですね…!体調を崩されませんよう、お過ごしください。

今日はジャズライブのご案内をさせていただきます。おかげさまでご好評いただいており嬉しいです。ご都合よろしければぜひ☆

2014.7.9(水)

Open 20:00で、20:15頃にはスタートします~/2ステージ。終演22:30頃

投げ銭+オーダー


演奏予定曲目:クール•ストラッティン、虹の彼方に、酒とバラの日々、不思議の国のアリス他…

「G's bar」
赤坂の老舗のジャズ•バーです。品揃え豊富な美味しいお酒を味わえます。赤坂駅2番出口から徒歩1分ほど。


港区赤坂2-15-13三東ビル
地下1階

出演:Pf.佐藤ミドリ  
Vn.岩楯麻里  
Bs.ヤマトヤスオ  
Dr.畠山尚久

都内でジャズプレイヤーとして長く活動されているトリオの皆さんと私とのジャズライブ☆
思わず口ずさみたくなるようなスタンダード•ナンバーや美しいバラード、ジャズラテン、また明るく小気味よいボサノバなどをお届けします。

ジャズの息づかいや空気を体感していただければ幸いです。

以下のURLを開ける方はチラシをご覧いただけます。https://drive.google.com/file/d/0ByGyTuu1dzPJUTVLREw2NVRINTA/edit?usp=sharing


☆スタート時間に間に合わない方でも予約OKです!構わずお店に入ってきてくださいね。

小じんまりしたお店なので、いらっしゃれるようでしたらお店に予約を入れていただくか、予約状況を確認してくださいませ。