毎日が日曜日 | Petales du coeur

Petales du coeur

福岡県久留米市【おしろい屋】スタッフブログ

昨日は仕事のあと、ごはんにつれていってもらいました~!!


お店は梅満町にある【バイキングハウス 毎日が日曜日】です。


いろんな方のブログで拝見してて、一度行ってみたかったんですよね~☆


焼き肉は食べ放題で、これにちょっとしたお惣菜、サラダ、ドリンクバー、


パン、ご飯、デザートが食べ放題ですキラキラ



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


まずはお肉肉


お肉がやわらかくておいしいです!


私は焼かずに食べてばっかでしたあせるスミマセン



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


お肉の休憩にアイスを食べてみたり、



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


野菜も食べなきゃということで、ごぼうのから揚げも☆


ちょっと油っぽかったけどなかなかおいしかったです。



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


またまたお肉。


大好きな牛たんと鶏なんこつがおいしかったです♪



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


またまたお口直しにライチを食べました。


久しぶりに食べたけど、ライチおいしかった☆


このほかにもデザートとかけっこう食べておなかいっぱいふぅ


食べ放題だから男性が多いのかなと思ってたら、女性の方がたくさん。


お肉もおいしいし、ちょっと個室っぽくなってるからかな。


おいしかったし、また来たいなぁ☆


ありがとうございました☆














まりちゃんBLOG-バナー

参加しました☆

1クリックしていただけると嬉しいです!
























******************************************

≪新商品のご案内≫


脂肪分リセットダイエット


モニターの方の多くは服用し始めて2日で効果を実感されています。



スピーディの発売予定日が決まりました☆


7月2日です!!


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG

漢方系ダイエットスピーディ は黒茶をベースに古来から親しまれてきた


漢方系植物をバランスよく配合して健康食品です


ただ痩せるためだけではなく、体の中からキレイになることが大切ではないか


そういった考えのもと作られた商品です。



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


本日はモニター様の体験談の一部をご紹介します!


.Tさん 32歳・女性 ≫

サンプルを頂いて、食前に常温のお水で飲みました。



次の日からおならがすごく出て、そのおならと一緒に油が出ました。



誰かに見せたいと思うくらい凄かったです。



もともと便秘症でしたが飲んで4日めにはすんなり排便出来ました。



その時の排便の量がトイレが流れるかな?と思うくらい凄かったです。



とにかく食べると便ではなくおならでトイレに駆け込んでました。



用事が出来ておならの事が心配で途中、中断して再度はじめたら


少しおならは落ち着きましたが油は出る。



まだ一週間しか飲んでませんが、おなか周りもぺったんこになり


これから先が楽しみです。



今日、脂っこいもの食べたから明日の油がどうだろうかな?


と思うほど不思議で面白いです。





価格は、300mg×600粒   18,900円(税込)


新しい情報が入り次第、随時お知らせをしていきますね♪


ご注文 はこちらから

☆発売を記念してキャンペーンも行う予定です☆