今、FMわっぴー聴いてます。

どこの局かって?

はい、稚内のコミュニティーFMです。

さっき、たまたま聴いていたら、モモがお世話になった、動物病院の先生のコーナーでした。

膀胱炎の話をしていました。

Y先生懐かしいなぁ!!

途中から、旭川の動物病院に通ったりしていたのであまり行かなかったけれど、

久々に声が聴けて良かったです。


今年も稚内に行く予定。今年は友達や元の同僚に会えたらいいなと思っています。

今、お店情報コーナー


CITY(札幌で言うラッキー系列)、ホクレンショップ!!ユアーズ!!

懐かしい(*^^*)

このコミュニティーFMはスマホで聴けるんですよ~(*^^*)

もちろんパソコンでも!!

スマホで聴くと、電池がすぐに無くなるのでPCがお薦めです。


さて、そろそろ電池がなくなるので、PCに切り替えますかニコ