皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のコメント、いいねありがとうございます。

今年もつたないブログになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

さてさて、今は私の実家にいるのですが、

昨日までは何ともなかったのに、今朝起きがけと同時にくしゃみが止まらず、おまけに鼻水までガクリ


熱がないのが幸い。


鼻はムズムズ、目もムズムズ


途中の留萌のドラッグストアで鼻炎薬を買って実家に来ました。


明日温泉入る予定だったのに無理かも>_<

ここはおとなしく早めに就寝します。



それにしても、昨日の紅白


多分でないかもと思っていた、サザンオールスターズが中継で出たので、嬉しくて泣いてしまいました泣


ひつじだよ全員集合(^^)/DVD出たら絶対買おう!


ではおやすみなさい!


あっ!実家に帰る道中、とっても天気が良くて、雪景色が綺麗でしたカメラ SP写真撮れば良かったはぁ