今日の夕方四時頃から異常な空腹感に襲われ、吐き気をもよおすような気持ち悪さでした。

その前に、あんこの入ったお菓子をつまんだのですが、そのせいなのか?

今までで1番気持ち悪かった(T_T)

ブドウ糖を一つ食べてみたけどダメで


五時半に晩御飯食べましたが、


食べ始めは、気持ち悪くて食事が進まず

お腹も痛くなってトイレに駆け込み

出す物を出し、

でも吐かなかった

その後落ち着いてきて

少しずつ食べ始めたら


空腹感も治まってきた


そんな感じです。


病院に入院していた時はそんなことはなかったので、

やっぱり、食べ物が影響しているのかなぁ?


次回の診察10月末だけど、


それまで待てないので、木曜日行ってみようと思います。

痩せるのがまず第一何だけど、食べてすぐに空腹感に襲われるから、運動するにしても不安でしょうがない。

気持ち悪くなってめまいを起こして倒れる?とか変なことばかり考えてしまう。

ここに書くことで、少し不安は解消されるけれど、

まずは病院に行って担当医に相談してみます。


いつもこんな話ばかりでごめんなさい。


今日は朝から頭も痛くて、頭痛薬飲んでも効かず

心も体も絶不調です。


ただ一つ、今日、二年ぶりにワン友さんに会えたことが嬉しかったかな(*^^*)


今日は早く寝ます。


長々と失礼しました。