ここ最近、散歩にでると必ず寄る家があります。

柴のももちゃんのお家

ももちゃんの飼い主さんになでてもらったのがきっかけで毎日行くように。

でも1番の目的は、ももちゃんのお家にお邪魔したいらしい。

飼い主さんとももちゃんがお家に帰ると、私も行く~ってクンクン鳴くんですよ…(^-^;)

別におやつもらった訳じゃないのにヽ(゚Д゚)ノ


たぶん、ももちゃんのお家の近くに、シーズーのベティーちゃんを飼っていた(一昨年虹の橋に行ったそうです。)お家があって、そこは、飼い主さんに会うと、お家の中を一周してくるので、


それをしたいんじゃないか、と推測しているわけでして

だから、なかなか散歩が進みませんの


そのうちにあっつくなってくるから、強制抱っこです。

明日も行くのかなぁ