皆さん、暑中見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、夏ばてしていませんか?

今日も朝から暑いまるちゃん地方。

夕べは窓を開けて寝ました。

居間の室温が下がらないんだものえー


今朝は四時に目が覚め、

入る風が気持ちよかったので、予約していた洗濯物を干し、朝ご飯の支度をすませ、

五時半にお散歩に行きましたよ


モモはまだ眠そうでしたが、いつものおやつで釣ってイヒヒ2

6時になると日差しも強くなり、日陰で涼み………ずーっと涼みてへ


6時半には帰ってきました。


今は保冷剤巻いて扇風機の風を浴びてねています。




何度まであがるんだろうね…(>。<)


入院の準備していたら汗でるし汗汗汗汗汗


夏は嫌いじゃ!


明日は家族みんなでお出かけします。


産直市に行ってきます(^^)/


新鮮野菜たくさんあるかな~(*^_^*)

モモも連れて行くので、熱中症対策を万全に行ってきます(^^)/


それにしても、暑い!