昨日から毎日点滴通いです。

旦那さんに出勤前に送ってもらい、帰りはタクシーで帰ってきます。


頭は相変わらず痛くてガンガンしてますが、


熱は、点滴と薬が効いてきているのか、


39℃代からは脱出しました。

一度下がるだけで、身体が楽ですね。


明日、診察も入っているので、これから毎日点滴通いになるのか、入院になるのか、どうなるのかドキドキです…


まずはこの三連休を上手く乗り越えなくては。


明日心療内科受診する事になっているのですが、


薬がなくなるから行かないわけにも行かず、


旦那さんに仕事の時間をちょっとずらしてもらって、心療内科に行ってもらうことにしました。



病院にも電話をしてOKももらえたので、安心して点滴に行ってきます。



家事、洗濯物全部お義母さんにお任せしちゃって、申し訳ないけれど、治るまで、もう少し甘えます。



お風呂は熱があるから無理だから体を拭かなくちゃ。汗臭くて気持ち悪い!



ではまた









Android携帯からの投稿