某スタジオのグランドピアノが重い‥
もはや表現ではなく筋力トレーニングのような、、体が馴れるまで2時間かかる始末で、先にすすまないんですね~~

まったくもうダウン(-_-#)
嫌になっちゃうわ。

このグランドピアノ様様を扱えるようになることこそまずは良い目標ですな。

ま、残念ながら私にはまだ筋力トレーニングにしかならなかったけどね笑

何にしてもピアノに触れる空間があるのは非常にありがたい。


本日は、初共演☆葉加瀬太郎さんや小野リサさんとの共演されている西嶋徹さん(wb)と栗木健さん(ds・per)の出演です。

西嶋さん、とても真摯で紳士な(?)、変拍子を電話番号みたいですねと冗談かましてくださる方でした。
(例えが変ですみません)

本日はまた前回とガラリと変わって、面白いライブになりそうです!

いざ☆高円寺ペンギンハウス!!
がんばりまっす♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●2012年7月23日(月)
高円寺ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1
TEL/FAX : 03-3330-6294E
Live Time: 7:00pm~11:00pm
Tail'z/泉田理歌(vo) 壬菜(g) 斎藤麻莉(pf) 西嶋徹(wb) 栗木健(ds)

クローバー9時半すぎから出演します。