こんにちは 永末まゆですハート



先日、那須でお邪魔した場所は・・・・



はぁとアルパカ牧場はぁと



でした~~~キャッ☆ハート



私は、昔から


らくだ や りゃま なんかがだ~~い好きなんです好




らくだ との対面は果たしたのですが、


アルパカ音符とも会いたくて会いたくて・・・ニコちゃんハート

とっても楽しみにしていたんです投げKISS



アルパカって、あまり馴染みがないと思うんですが、

「ミラバケッソ!」が耳に残るあのCMに出てきていたのが

アルパカちゃんですお天気サンサン





念願のアルパカ牧場・・・・ニコちゃん



おっ!

アルパカが見えてきた・・・これ↓

ダチョウや馬なんかもいたりして・・・・音符



念願のアルパカ~~~~~はぁと

か・・・かわいいっっおんぷ♪☆




草をむしゃむしゃ食べてくれる・・・ぶ~



こんな愛くるしい顔も・・・・ミニーハート




こちらが、CMに出演中のはなこちゃんはあと




右の白い もふもふ・・・ はぁと





またもや後姿・・・・なっ・・・なんと! しずく





はなこちゃんは後姿ショットばかりですが笑

念願のアルパカに会えて幸せ~~~~ハートキラキラ


癒しのひと時でした・・・・・フラワー








にこちゃん アルパカ牧場 にこちゃん


http://www.nasubigfarm.com/links/index.html