grand open@ark | 【Marie-Style】 マリー・スタイル

【Marie-Style】 マリー・スタイル

CMモデル・役者を経験し、今はシンガーとして精進中です。
ゆっくりでもいいからじっくり進みたいなぁ♪

スターバックスアークヒルズ店さんが、リニューアルオープンされたので早速初日にお邪魔しました☺
今日はリザーブと言う稀少な豆を頂きたく、ウッディなカウンターにご案内頂きました✨(どなたでもご案内して下さいます😃アハッ)
そして先ずはバリスタさんから其々の豆の特徴を伺い、やはり『エルサルバドル』にしました。
次は入れ方を4種類から選びます。クローバー(スタバさんだけのマシーン)、紙ドリップ、コーヒープレス、そして私は4つ目、この店舗さん限定、スタバで日本初のサイフォン式で。目の前でバリスタさんが丁寧に入れて下さいます😃色もとっても綺麗です😉
サイフォンはおよそ7分かかるので、それまでの間グアテマラや、ニカラグアのリザーブコーヒーを入れて下さいました✨どれも美味しい~❤
北海道のスターバックスさんでのライブからずっとお世話になっているマネージャーさん、六本木ヒルズのミュージックライブでお世話になっている店長さん、異動されてお久し振りのバリスタさん達、渋谷音楽祭でお世話になった店長さん等、沢山のお知り会いの方にも会えて最高にハッピーなコーヒータイムとなりました👍
夜はワインを提供する『スターバックス evenings』もありますし、一日中楽しめそうです🙆
是非、皆様も行ってみて下さい❤