ちょっと息抜き | キッズドレスのオーダー&イージーオーダーサロン maritima<マリティマ>

お花お知らせお花

7月3日10:00~15:00
高槻市の二十四節記さんで開催されるこちくら市へ出店します

ガーデニング雑貨や手作り石けんなどなどリボン素敵な雑貨が盛りだくさんの人気マーケットです
ぜひぜひお立ち寄り下さい~ケアベア ホワイト

二十四節記
大阪府高槻市神内2丁目1-26
阪急京都線『上牧』駅徒歩5分





こちくら市まで、1ヶ月を切ったぞー!!

てな訳で、本日より記事冒頭にお知らせを掲載させて頂きます。
緑にかこまれた素敵なスポットなので、平日に優雅な気分になりに来て下さい音符


今日は一日デスクワークパソコン

イロイロな事務作業を一気にやるぞ!
と朝からパソコンをカタカタしているのですが・・・

ちょっと疲れて来たので気分転換
可愛いドレスの画像眺めてホッコリしましょ標準のヵォ(?ハート




透けレースで背中くり抜き

海外のウェディングドレスで最近流行しているデザインですが、キッズでも可愛い~ハート
イヤラシくならない為にはレースのモチーフがポイントですねお花




大好きなmischka aoki





やっぱりフェザーが気になるme
大人じゃナカナカ挑戦できないラブリーなデザインも、キッズだとやりすぎ位が可愛いですよねキラキラ



久々のドレス画像コレクションでしたケアベア ホワイト

最近は小物ばっかりだったのでちょっと新鮮キラキラ


よしっ
ランチタイムまでもう少し!

頑張ります~ダッシュ


↓キラキラランキング参加中!応援クリックお願いしますキラキラ↓




特別な日に、特別なドレスを

世界に一つだけのオーダードレスを、もっと手軽に。もっと身近に。




↑ロゴをクリックしていただくとウェブショップへ飛びます↑