乾燥が気になるこの季節・・・!

ママバター ボディローションを、
是非お風呂あがりの手足などにお試し下さい♪

(お風呂上りの保湿ケアがとっても重要なんです)


ナチュラルコスメメーカーB×Eさまの代表商品『ママバター』は、お母さんにも赤ちゃんにも安心してお使い頂ける保湿クリームです。

photo:01


今回は、シアバターを12%も贅沢に配合したボディローション[みんな:01]

photo:02


●乳液タイプだから、潤い、逃がさない

ママバターのボディローションは、化粧水タイプではなく、乳液タイプ。

クリームだから、肌にしっかり密着。お肌に蓋をするかのように水分を閉じ込めます。


●シアバター12%配合

のびの良さ、ほどよくライトで、潤う配合を追及しました。

適度にこってり、でもするする伸びてなじむ柔らかさを実現。ママバターを全身にたっぷりと使いたい!その希望がかないます。


●ベビーローションとして赤ちゃんにも!

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用。

赤ちゃんや、お肌の弱い方でも安心して使っていただけるように、余分な添加物は一切加えませんでした。

お身体のどこにでもお使いいただけます。

photo:03


ママたちの口コミを中心に
シリーズ累計200万個突破!

ママバターは天然の保湿成分シアバター配合。

センシティブな赤ちゃんのお肌と、妊娠をきっかけに身体や心の変化でセンシティブな状態にあるマタニティの方など、すべての肌タイプの方にお使いいただけます。


シアの実には、ビタミン成分A・B・C・D・E・F・Kが豊富に含まれているため、保湿効果やお肌を保護する力があるといわれています。

また、オレイン酸、ステアリン酸・リノール酸などの美容成分が多く含まれているため、お肌を乾燥から守りなめらかに保ちます。


photo:04

基本のケア -洗う-

赤ちゃんはとても汗をかくので、せっけんの泡でやさしく洗ってあげましょう。


photo:05

基本のケア -保湿-

赤ちゃんの肌は皮脂の分泌量がまだまだ不安定で、いつでも潤っているようでも実は乾燥しています。

せっけんで洗ったあとは植物成分でできたママバターフェイス&ボディクリームやママバターボディローションで保湿してあげるといいでしょう。


妊娠中のボディケアにマッサージが大切です。

乾燥を抑えて皮膚をやわらかくしてあげましょう。


赤ちゃんにも塗ってあげられるボディークリーム♪

最愛の姪っ子がお泊まりに来る事が多いので、お風呂上りに一緒にケアしたいものです[みんな:02]

使用前後の写真もupしちゃお[みんな:04]

皆様もいかがでしょうか[みんな:03]



シンシアガーデンwebshop

ママバター ボディローション



【1,000名様募集】シアバター12%配合「ママバターボディローション」

iPhoneからの投稿