すごく美味しそうなお品を発見ヾ(@°▽°@)ノ


佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』 さまの



↓コチラ↓



お酒、お味噌、醤油を詰め合わせた太平山 こだわり三昧セットです!

13年連続「モンドセレクション金賞受賞」
13年連続「モンドセレクション金賞受賞」の実績を持つと同時に、
秋田県味噌醤油品評会で毎年「知事賞」受賞という銘醸蔵です。
詰め合わせの秋田純米きもとは2012年モンドセレクション最高金賞を受賞。
地元産の酒米「美山錦」を太平山のきもと造りで醸した純米酒です。




「手造り三年醤油」は築130年の蔵の中、秋田杉の六尺桶に3年間じっくり寝かせて造る
古式醸造で、まさにお醤油の吟醸です。
元祖秋田味噌は、厳選国産大豆を1年6ヶ月かけて天然醸造。
豊かな旨味が特長の小玉醸造を代表する赤系の完熟味噌です。
あま塩秋田味噌は、おいしさはそのままに、塩分だけを約20%カット。
塩分を控えた甘塩シリーズの中でも代表的なお味噌です。


とても魅力的じゃありませんかо(ж>▽<)y ☆


これだけ美味しそうなお醤油と、お味噌にお酒があれば

ちょっとしたおかずだけでも食事が美味しくなっちゃいますよ☆


お味噌汁もきっととても美味しく仕上がるでしょうし

基本の調味料がしっかり美味しいものだと、すべて美味しくなるのよとよく祖母も言っています(笑)


料理がおいしくなると、また料理したくなるんですよね☆

そうやってどんどん自分の味を極めて行きたいものです!!


絶対おいしいですよね(^^♪

田舎汁とか作りたいなぁ~♪


作ったら写真アップしよう☆


皆様もいかがでしょうかヾ(@°▽°@)ノ



秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!