お久しぶりの投稿になっちゃったショック!DASH!


バンド活動をする為に

働いていました笑




そんな生活の中での癒しアイテムラブラブ



でお馴染みの牛乳石鹸さん



photo:01


からの、ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】ラブラブ


毎朝、毎食前後、帰宅時の手洗いtimeが楽しくなる可愛さ音譜


癒されますね( ´艸`)ラブラブ




しっかり消毒・殺菌の出来る ふんわりもちもち泡と共に

華やかなフローラルブーケの香りがお手手を優しく包み込んでくれますWハート



お子様もきっと手洗いが楽しくなるんじゃないでしょうかキラキラ


大人のあたしも楽しいですものキャハハ



そんなステキ系ハンドウォッシュに癒されているあたしでした☆






ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】




牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中