本日23w2dコリラックマ


皆様・・・ご無沙汰しておりますっ!!

この1ヶ月、色々と忙しくて、やっと生活が落ち着き、やっとブログ再開の運びとなりました好

よろしければ、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致しますドキドキ


リラックマミッフィーコリラックマ リラックマミッフィーコリラックマ リラックマミッフィーコリラックマ リラックマミッフィーコリラックマ


さてさて。やっと東京に戻り、幸せな新婚生活を再スタートしておりますラブラブ

少し前のことになりますが、義兄の結婚式がペニンシュラ東京で行われ、帰りにアフタヌーンティーをダーリンと楽しんできましたよコーヒーキャンディー




結婚式でフルコースを頂いた後のお腹にはちょっと苦しかったのですが、食いしん坊なMarisukeはほとんど食べちゃいましたw

スコーンがあったかくて美味しかったLOVE


何気にペニンシュラに入ったのは初めてでしたが、私は結構好きな雰囲気でしたよwハート☆

ただ・・・・ロビーがちょっとしょぼい・・・ガクリ

ホテルの第一印象を決める場所なのに、ほんとに狭くて、ちょっとした街の喫茶店のような雰囲気あせる

あそこさえもっとゴージャスになると、きっともっと素敵なホテルになるのでは、と思うのですが。


勝手な個人的ランキングですが、東京のホテルで一番素敵なのはやっぱりパークハイアットかな、なんて思ってます。ロスト・イン・トランスレーションが好きってこともあるんですけどねためいき



これから、色々とまた日常生活を綴っていきます!!