あめぶろひさびさ( ´・_・`)



とりあえず、
あけましておめでとうございます♡
まりあと関わるひと
今年もよろしくです(ゝ。∂)






んで雅樹と過ごす年越し?は
3回目でした(´ー`)






いつもどーりじゅじゅで
年越しそば(そば嫌いだからうどん)
いただいて飲みながらカラオケしながら
紅白みてジャニカウントダウンみて
たのしく年越ししたよ♡♡






で、解散したあとマミーと雅樹と
ネネちゃんとおおとり神社に初詣(`ω´)





たこやきべびーかすてらあんずあめ
じゃがばたーたべておみくじやって
お守りかって帰宅(。-_-。)






帰宅してからアメ横いって買った
カニたちマグロたちをいただいた。
幸せだた(*´ω`*)






とりあえず、色々あるだろうけど
大事な人達を守れるように
強い女になる忍耐力つける。今年の抱負。
(笑)(笑)







たまにわぶろぐ更新しよーみてね






ばいび
















Android携帯からの投稿