おぱよ。
2時間睡眠かっこい?




とりあいず、
昨日学校終わってから
足立きてう(・∀・)




竹の塚まで雅樹に
迎えにきてもらう予定だたけど
勝手にバスで樹樹まで行って
ぷちサプライズね。笑




あんま驚いてなかったけど。笑




で、カラオケして
カラオケ24時までだから
23:55に涙サプライズ
熱唱してあげた。笑




涙サプライズおわったのが
ぴったり12時で、
御手紙と腕時計あげたドキドキ




ちょー気に入ってくれた(泣)









ドルガバでごめんなさい…
予算が厳しかった…笑




そんで腕時計ゆるかったから
ドンキいったら
マミーからサプライズね。




ペアリング買っていただいた(泣)









嬉しすぎてリアル
泣きそうになった。笑



本当にありがとうございます(>_<)



で、買い物して帰宅して
雅樹わ先におやすみして
マミーと映画みながら
飲んで2時間位語ってた。



がんばろってなった。色々。





で、まりあも寝て
朝起きたら颯樹くんから
ホワイトデーで
チョコいただいた(泣)








マミーからわ下着もらって、
雅樹からわこの前カラコンドキドキ




本当に昨日から
色々うれしすぎた。
ありがとうです。



そんで、雅樹くん本当に
18歳おめでとおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しんでくだしゃい。
らぶゆ。




ぢゃ、昼まで寝ようかな。笑
おやすみなさい



さる







Android携帯からの投稿