【告知】7/3(月) image×論理で実現する♡世界でたった1つの "わたしの幸せの見つけ方" | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

 

 

 

仕事はキャリアを積んでくことが大事だ!

と思って必死に仕事したけど、実はその先が見えなかった。

27歳で結婚する!

と決めていて、結婚したけど離婚した。

 

仕事も恋も…深海魚のようにどん底低迷暗闇期だったわたしが、

とある出会いを通して "本当の自分" と出会って人生が180度変わった。

 

幸せは過去にも未来にもない。

いつだって"今ココ"に在る。

というか、本当はいつだって"今ココ"しかないんだよね♡

 

自分はどこからきてどこへ行く存在なのかという大きな土台を知って、

心から望む幸せな人生を歩み出す。

 

その実現方法を余すところなくお伝えします。

 

 

 

 

 

 イベント説明・内容

 

突然ですが、あなたの幸せってなんですか?

 

□ 仕事でキャリアアップすること

□ 素敵なパートナーと結婚すること

□ 成功すること

□ 健康に過ごすこと

etc...

 

様々あると思います。

先にお伝えすると、幸せに正解も間違いもありません。

 

わたしがお伝えできるのは

"それを望んだあなたが、あなた自身の人生を生きているのか"

ということ。

 

スピードも早くて情報が溢れる現代は

自分を生きていると思いきや、

どこかの誰かの人生をいきていたりします。

 

自分のことで悩んでると思いきや

自分のことなんてこれっぽっちも考えてなくて

会社の上司や、同僚、パートナー、友人などなど

外側の"誰か"のことを見て考えて

一生懸命悩んでいたりします。

 

外に目を凝らしても「私」はそのへんに転がっていませんし、

もちろん「私の幸せ」も落ちてたりしません。

 

 

最初にそれに気づいたとき、今までの時間や努力に対する絶望

同時にこれからに対する無限大の希望と可能性を感じたことを覚えています。

 

自身の経験を赤裸々にケーススタディとして語りながら、

現代人が陥りやすい幸せジプシーを解説していきます。

 

またそこからどうすれば抜け出すことができるのか

大局的に理解を深めながら帰納的にアプローチして行く方法をワークを織り交ぜながら、

参加者様自身のライフマップを完成させていくワークショップ形式で進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 下記項目の1つでも当てはまる方はぜひご参加ください。

 

チェック(ボックス白) 毎日過不足なく過ごしているけど、実はちょっとモヤッとしている。

チェック(ボックス白) もう一歩何か変わりたいけど、何をどう変化させたらいいのかわからない!

チェック(ボックス白) やりたいことがありすぎてテンパり気味。

チェック(ボックス白) 会社員3年目で仕事にもなれてきて、これからどうしようかな…と考えている。 

チェック(ボックス白) 自分の強みってなんだろう?と模索してるけどなかなか掴めないでいる。

チェック(ボックス白) 自分磨きで色々セミナーにも参加したけど、ハウツーだけやスピリチュアルだけに疲れた。

  もっと現実的に理想を地で行く私らしい方法ってないのかな。

チェック(ボックス白) エンドレスな毎日から、とにかく何か一歩踏み出したい!

 

 

 

 

 

 イベント概要

 

日時:2017年7月3日(月)

 

19:00 オープン 

1930 開始 

21:00 終了予定

 

場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール

http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

 

交通案内

JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分

都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分

東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分

JR原宿駅より徒歩13分

 

定員:25名

 

参加費:3,000円

複数名申し込み割引:2,000円(複数名でご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)

クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格 1,000円

 

申し込み:コチラから

※参加人数が定員に達し次第申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

 

 

 

 プロフィール

 

 

しなやか次元上昇コーチ ♡ 高橋よしえ

Yoshie Takahashi

 

1985年岩手県生まれ。多摩美術大学情報デザイン学科卒。

 

18歳で作った人生計画書の通りに20台半ばまで突き進む。

成功哲学や目標達成等を駆使して力技でゴリゴリ人生開拓して行くも、

目標達成しても全然喜べていないし感動もしていないし

そもそも自分の幸せってなんなんだろう…と思っている自分に気づいてしまう。

 

このまま人生先の見えない上り坂をひたすらゴリゴリ登り続けるしかないのだろうか...

と途方にくれていた時にある出会いがあり、大局的なものの観方を学ぶ。

そこからガチガチに縛られていた既成概念から解放され

"自分を生きる"感覚を取り戻す。

 

またそこでの気づき学びと

大学時代から興味のあったヒトやコミュニティ形成を

ダイレクトに活かして仕事したい!と思い、

心理学・脳科学をベースとして​​​​​​コーチングを学び

副業時代を経て2017年コーチとして独立。

 

現在会社員の方向けのメンタルコーチングや

自身の学びや経験を活かしたSNS起業支援等の活動を行う。