初めましての方へ♡プロフィール紹介 | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。

しなやか次元上昇コーチ♡高橋よしえです

 

 

 

 

 

 

こちらでは初めましての方

わたしのことをキーワードごとにまとめて

少しお伝えさせていただきますね^ ^

 

 

 

 

 

 

「美」

 

 幼少期からキレイなヒト・モノを、

 描く・作るのが好きで、美大に進学。 

 

 情報デザイン学科で人間心理を理解した上でのデザインを学ぶ。 

 WEBデザイナーとして就職し、

 世界的シェアを持つアパレル企業のデザインを担当する。

 

 またメイクのビューティーアップアドバイザーを目指し勉強した経験から、

 基礎メイクのテクニック

 色彩心理・パーソナルカラー等、

 色の与える印象などにも通じている。

 

 

 

 

 

「コミュニケーション」

 仕事を通して全ての問題の根本原因に

 コミュニケーションのズレがあることを感じる。

 

 心理学・行動学・NLPなどを独学で学び、 

 人間工学・本質論・コーチング・カウンセリング等、

 約500万投資して学ぶ。 

 

 

 

 

 

 

「目標達成」

 中学生の頃から今思えば目標達成マニアで、

 やりたいことはミラクル含め、

 ほとんど全て叶えてきた実績を持つ(受験、仕事、結婚 etc… )。

 

 夢目標は全て叶えるためにあると信じて疑わない。

 自己啓発・引き寄せ・論理的ハウツー・スピリチュアル等、

 大概のものはチャレンジ済み。

 

 結果にコミットするマインドづくり

 自身の経験から、

 幸せと成功の割合による

 個別での目標設定などに定評がある。 

 

 

 

 

 

【経歴・実績】 

 1985年生まれ、岩手県出身・東京在住。

 多摩美術大学 情報デザイン学科 卒 

 ▶︎ WORK:Fashionサイト WEBデザイナー / プロジェクトマネジメント / グルメサイト営業 

 ▶︎ LIFE WORKED:教育系NGO サポート / 教育系NPO プロジェクト共同代表 

 ▶︎ 資格:TCS認定コーチ/ マインドームコーチ 中級 / 色彩検定3級 / Beautyup Adviser 研修生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

相手がどんな経歴を経てきてどんな人間なのか

分かるとちょっとホッとすることって

誰にでもありますよね ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

もし気が向いたらあなたのことも

教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

【 LINE@始めました ^ ^ 】

▶︎ コーチングお役立ち情報  

▶︎ イベントやコーチングの先行案内  

▶︎ シークレット情報  

などなど不定期便でお届けしています♡  

お気軽に登録を^ ^♫  

 

《高橋よしえ☆公式LINE@》   
↓ワンクリックでご登録↓  

友だち追加