毎年恒例の


ウェザーセンターの新年会が今年もありました竹。


人がいっぱいで、わいわい。


MARI'S BLOG





キャスターの皆さんと。


いつも圧倒される位パワフルな小林アナ。


その元気とテンションを少しわけてほしいです笑


MARI'S BLOG





森田さんとみな実ちゃんWハート3


とってもキュートで


同性なのにきゅんってしてしまいました



MARI'S BLOG




西島まどかちゃんとハート


MARI'S BLOG






美人姉妹のあんなれいなちゃんハート


私は、いまだに見分けがつかないです…


MARI'S BLOG





別の職場に移動されるOさん。


皆のママみたいな感じで、


いつも気さくに話しかけてくださっていたので、


お会いできなくなるのが、本当に残念。


勤続二十数年年との事で(すごい!)、


誰よりもお天気部屋に長くいらした方。


Oさんの送別会的なセレモニーもありました。




MARI'S BLOG



MARI'S BLOG



お偉いさま方の挨拶などもあり。


MARI'S BLOG



スタッフさん、キャスターさん、予報士など、


天気番組やコーナーに携わるほぼ全員が集合で、


楽しい会でした。


皆様、今年も宜しくお願い致しますハート