パワーストーンの浄化方法 | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

パワーストーンを身に着けておられる方が男女共に増えてきましたが

浄化をせずに、購入したまま身に着けておられる方が多いようです。

    

当方では、浄化して仕上げていますので

そのまま身に着けていただいて良いようにお届けしておりますが、

ヒーリング効力は低下するので、その後は浄化していただく必要があります。

 

そのため、ご自身でも浄化していただきやすいように

当方のブレスなどはシルバー製のパーツなどを使用せず仕上げてます。

 

パワーストーンの浄化方法を改めて紹介させていただきます

 

 水晶クラスターを利用

1日~3日くらい、クラスターの上に置いておきます。

 

 インセンスを利用

お香やセージを焚いて、煙にくぐらせます。

 

 月光浴

月にあてて浄化します

(出来れば満月の夜に2時間くらいがベター)

 

 天然塩に埋める

自然塩(岩塩)の中に一昼夜埋め込みます。

その後取り出して、流水できれいに流します。

そして、やわらかな布で拭き取ってください。

 

 流水に流す

浅いお皿に置き、流水で5分程度浄化します。

その後やわらかい布で拭いて、午前中の早い時間帯の日光に5分前後当てます。

 

 太陽にあてる

午前中(AM7:0010:00)の太陽に10分間当てます。

 

 土に埋める

健康な自然の土に1日~3日程度埋めます。

その後は、取り出して布などで拭いてください。

(やわらかい石に向いている方法)

 

いろいろな浄化方法はありますが、

特に、水晶クラスター・インセンス・月光浴は どの石にも向いています。

 

ちょっと効力が‥なんて思ったときは、浄化してくださいね 

 

また、当方でご購入いただいたブレスは

お修理(浄化&組み直し)をさせていただいております。

 詳しくは→こちら

 

パワーストーンは、とてもデリケートですし

自分を守ってくれる大切なもの。 キチンと浄化してあげましょう

 

パワーストーンの付け方やよくある質問については

こちらを参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/marisato/entry-11988125104.html

http://ameblo.jp/marisato/entry-12011401599.html

 

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************