カピオホールで、演奏してきました! | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

先週末は、皆さん何して過ごしましたか?
私は、初めてカピオホールにて、演奏してきました\(^o^)/
お世話になっているアーデン音楽館企画の、コンサートで、ゲストとして呼んで頂き、いいホール、そしていいピアノ、そして音楽が好きな生徒さん達の前で弾けたこと、大変嬉しく、感謝です。

お客さんが、3階まで入っていて、とっても楽しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、お忙しいなか、来てくださり、本当にありがとうございました⭐️

次は、12月6日、桜川ビレッジさんに行きます!


{CDDA3FF5-0E43-4163-8BED-42B0FA9C930D:01}

{96798B15-BB9B-4F63-A7DD-19C4728EB736:01}