旦那くん | わん WAN ONE

旦那くん

本日が消防学校教官としての最後の勤務です。

朝から『今日が最後です!!』って張り切ってメールがきましたガーン

私は今日は『一人暮らしにサヨナラパーティー』を一人でやろうかなぁガーン

旦那くんが帰ってきたら、確実にエンゲル係数が上がるアップ
困ったなぁ~

そんな旦那くんから、夕方に再び電話。

『今、任務終了しました!!で、階級が1つあがりましたニコニコニコニコニコニコ

なにぃ~???
何でだ???

まぁ、いいけど…階級上がっても給料は変わんないからね~

旦那くん、喜んでるみたいだからいっかニコニコ

明日旦那くんは1年間の単身赴任を終えて帰宅します。

お疲れ~!!