お食い初め | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

昨日は娘のお食い初めをしましたニコニコ
{F8FC11F4-F9E0-412B-AD38-AEFC18E5DCAA:01}

・お赤飯
・アサリのお吸い物
・お煮しめ
・紅白なます
・たこ、梅干し、黒豆
・卵焼き、かまぼこ
・鯛の塩焼き
・ショートケーキ




はまぐりが売り切れで仕方なくアサリのお吸い物にあせるあせる

鯛はオーブンで焼きましたニコニコ鯛の上に飾った水引も手作りしてみました合格

ケーキはクッキーなどを飾っていつになく可愛い感じのデコレーションにしてベビーっぽさを出してみましたニコニコ


食器は義妹さんからお祝いで頂いたfamiliarのものを使いましたニコニコなんとこれ、ノリタケ製なのですアップ驚き!!!
大事にしまっておいて離乳食が始まったら沢山使わせて頂こう音譜音譜



なんとか形になってよかったニコニコ



一生、食べ物に困りませんようにラブラブ
いっぱい食べて大きくなぁれラブラブラブラブラブラブ