2016に入ってからしばらくお休みしてた、Grace of Jesus マンスリーワークショップが再スタートします!
時間も曜日も新たになったの、明日はまずプレワークショップとしてスタート。
7月からは毎月第四土曜日11:15~となります

今まで夜だったからお子さんがいて来られなかった方、お仕事で来るのが難しい方
ぜひぜひ遊びに来てみてください!

待ってますよ~~

05/28(土) GRACE OF JESUSマンスリーワークショップ!

画像

時 間 :11:15-12:45

会 場 :主都福音キリスト教会礼拝堂
(小田急線百合ヶ丘駅徒歩5分)
※駐車場有り
アクセス はこちらから →http://shutochurch.com/map.php


会 費:1、000円(初めての方、見学の方は無料)


講師 MARISA

ピアニスト 林 望(のぞみ)

お問い合わせ:
044-966-5344
gospel@shutochurch.com
担当:水梨 祐貴子(みずなし ゆきこ)

GRACE OF JESUS page はこちら

主都福音キリスト教会 アクセス・地図

画像

AD
投稿写真

5/20はOPEN GATE賛美集会in新宿シャローム教会でした!
長沢崇史師、中山有太師はじめ、OPEN GATEのみなさんとともに賛美できたことは大きな喜び特別な恵みです!
久々に会えたメンバーもいて、その再会は嬉しくただただ感謝が溢れました!

この人たちが作る曲は心から大好きですぅ~!!!

たくさーんの生きのいい子牛たちが…おっと失礼(笑) 礼拝者たちが集められ、熱~い、暑~い賛美の時になりました。

素敵な賛美ばかりてましたが…
この時だからこそ…この御言葉をたくさん口にしたいと思ったのはアルバムタイトルにもなっている
「主の栄光の中」です

「主の宮」も心わしづかみで、わたしの中にさらなる飢え渇きがやってきました。

持ってきたCDがすべて売り切れてしまい、購入できなかった方がたくさんいたと思いますね…

購入したい方はこちらから!↓
http://taka-worship.com/store/shunoeikounonaka/

CM動画↓
https://youtu.be/X_ju7XNWcbQ

#賛美 #新宿シャローム
#ライブ
#2016


AD

BLESSING NIGHT~祝福のうちに終了

テーマ:
投稿写真

本日、05/17(火) BLESSING NIGHT~不良牧師アーサー・ホーランドが語る、聖なる夜でのゲストライブ、祝福のうちに終えられました!

今日もいろんな人が来てくれたね~
半分以上がこのBLESSING NIGHTに初めて来てくれました!!
ハレルヤ!!
来てくださったみなさまー
本当にありがとうございました
(❁´◡`❁) (❁´◡`❁)

今日もアーサー先生のトークは情熱的で面白くて楽しかったよー!

アーサー先生のFacebookフォロしてるけど本人に会ったことない人もかなりいるんじゃないかなー
BLESSING NIGHTに来たら会えるよ!!

たっきーのギターは今日もさえさえだった~
湿気のおかげで音色がかなりわたし好みだったのよね…ま、湿気はギターに良い影響しないというけど…

いやー祝福がいっぱい!
感謝しか残らない!
Thank You God!!

明日はEMCでキムさんバースデーライブ。
わたしも参加しますよー!
来てね!!

LOVE GOD,, LOVE HIS PEOPLE

#MARISA
#ライブ
#BlessingNight
#2016
#ゴスペル
#アーサー・ホーランド


AD
投稿写真

【情報拡散Please】来週の火曜日は久々にこちら↓
05/17(火) BLESSING NIGHT~不良牧師アーサー・ホーランドが語る、聖なる夜のトークライブ
(MARISA&拓馬ゲストライブ)

ぜひぜひ来てください!!

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓

◆日 時 05/17(火) Open 18:30 / Start 19:00
◆会 場 LIVE CAFE 弁天-BENTEN-
http://www.benten55.com/top.htm

◆入場料 前売 ¥2,100 / 当日 ¥2,600 (1Drink付き)
◆ゲストライブ MARISA(vo) & 拓馬(g)
◆ゴスペルトーク アーサー・ホーランド師
◆チケット予約 blessing-night@docomo.ne.jp / 090-1883-8862
↑繋がらない時は是非直接メールにてお知らせください!
marisagospel96@gmail.com
もちろんFacebookメールでも大丈夫ですよー

◆Sponser 味工房

◆会場アクセス LIVE CAFE 弁天-BENTEN-
中野区本町4-39-7 TNビルB1F
丸の内線 新中野駅1番出口より 徒歩3分
「杉山公園」交差点、文教堂書店の角を笹塚方面へ
約110m行った左側「BOOK OFF」の入っているビルの地下1階


#ライブ
#MARISA
#ゴスペル
#2016
#BlessingNight


投稿写真

昨日は第10回 Gospel Party with EMC Gospel Jazz Bandでした!

GW明け?途中?にも関わらずたくさんの愛するゴスペルファミリーが来てくださいました!!

いろいろと自由で面白かったなー(笑)
構成もなにも関係なく、その場で新しいアレンジ?バージョンがたくさん生まれた気がする~~いいねーそういうのたまらなく大好きだわ!

今後のGospel Party with EMC Gospel Jazz Bandスケジュールは~

第11回 6月3日(金) ホスト 白鞘 慧海

第12回 7月1日(金)かなー?

と、基本的に毎月、第1週目の金曜日に開催してますよーー!

その前に…
5月18日にHERITAGEのメンバーを招いての素敵なコンサートがあります!

詳細は…To be continue
ということで(笑)
新たな投稿で案内させてもらいます!!

#ライブ
#MARISA
#2016
#ゴスペル
#EMCgospelParty