雪ちゃんの病状 | 【マリスとじゅりのほのぼの通信】

【マリスとじゅりのほのぼの通信】

H25年4月8日生まれのマルチーズ(♂)、
マリスとH28年10月17日に新たに家族に加わった
じゅり(♀)に癒やされる日々を綴ります。
マリスの名前の由来は私の母校から、
ラテン語で「海の」という意味です。

皆様、こんにちは<(_ _)>

 

雪ちゃんのその後を気にかけてくださっている方も多いので

誠に勝手ながら、新年のご挨拶は改めてさせてくださいませ<(_ _)>

 

保護主様のブログが年末に更新されておりまして

「咳がひどい」ためじゅりや他の保護犬たちもお世話になっている

オイササンで診察を受けたそうです。

 

 

 

レントゲンを撮ってもらったところ、気管支炎、肺に水がたまっていること、

気管虚脱と判明。

 

連れていってもらった日は酸素室で過ごして

注射とお薬で咳はおさまりつつあるとのことです。

 

治療が始まった心臓のお薬の他に、薬が増えてしまいましたが

食欲旺盛で元気に過ごしているそうですよ。

 

保護主様としては一刻も早くボロボロの歯の手術をお願いしたいけど

咳が収まってくれないと(>_<)と悩ましいご様子です。

雪ちゃんとのご縁、結ばれることを祈っております。

皆様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

※掲載にあたり、保護主様のお許しを得ております<(_ _)>

保護主様のブログ「しあわせのかけ橋」↓

http://sorakaimama.blog.fc2.com/blog-entry-937.html