汗あせる海遊館行ってんケド・・・UFO

なんてゆぅかなあぁ。。。盛り上がりにかけんのょねダウン

しゃぁなぃから今日のょるキスしてんけど

何回も何回もひつこぃねんDASH!

いゃってゆぅたらせんってゆぅたくせに・・・

ゃっぱ男ってこんなもんなんゃろな

なんかすごぃ悲しくなったむっ

帰り道 車ん中で 元彼から電話が。。。

さすがに出れんからメェル送ったら

「明日ひまぁ~」ってきて

朝は用事あるから昼過ぎから会うことにしてん。。。

悪いなぁとは思うケド

なんかちょーどこの元彼に会いたかった

こぃつめちゃ調子ゃねんけどテンションいっつも高くてょく喋ってくれるから

かんなチャンとのデェト中もょく元彼と比較してもた

しかも1ヶ月前にどぉしても元彼と喋りたくて電話したら

彼女ぉって そのまま何もせずぉったら

電話きてビックリ

ぅちはどぉしたらいぃんゃろ。。。。。