ハロリン~ドキドキ





今日はこの場所にて…



photo:01



photo:02






ラジオのお仕事へ^^







てか、実は、初めて、東京タワーの展望台に上った私…^^;








いやいや、絶景星空







夜は、特に冬は、やばいね、景色恋の矢






感動しました!!!







お台場とはる位の夜景…音譜


なんか、私、お台場といい、美しい景色に恵まれてるな(((o(*゚▽゚*)o)))







プライベートでは、全く夜景を見る機会はないけれども…^^;





幸せだぁぁぁ♡









photo:03



そして、久々に観た映画、韓国版、白夜行ラブラブ







これ、超好みだ!!!






東野圭吾ファンの私が観ても、心動かされた‼!






ラストシーンが印象的で、主役3人の表情が忘れられなくて、それぞれの心情を想像してみても、プラスとマイナスが喧嘩をして、うまくぴったりな言葉が見つからない…。






悲しく、悲しく過ぎて、やるせなくて、かすかにあったはずの光が静かに消えて、消えた瞬間に、心がナイフでえぐられたような感覚になる。








まさに、私の好きな感覚。








笑。


変態じゃないょ?







でもね、映画は確実に暗いものが好きです!^^






暗すぎる位暗いものが。






映画館で誰かと観たりするのは、もう少し救いのある方がいいけども^^;







久々に映画観て、大当たりだったから、なんか得した気分ドキドキ







皆さんも、是非観てみてアップアップアップ







では、またねぇ(*☻-☻*)







With Love,
Mariドキドキ



iPhoneからの投稿