ハロリン~ドキドキ





皆さん、まだ寝てるかな?





寝てるょねにひひ音符












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110623_191716.jpg



パソコン見ながら、ソファーで横になってたら、まさかのうたた寝し、今からちゃんとベッドに入って眠ろうとしてる武田ですニコニコドキドキ






たまにやるょねー台風











ぃゃぃゃ結構あるょねーガーン









昨日、てか今日だけど、EDGE STYLE NIGHTでDJ MARICOでしたー音符











7月は沢山DJ MARICOな機会あるから皆さん是非遊びに来てねドキドキ









地方にも行っちゃうからドキドキ













最近、ぉ酒を飲んでぃなぃまったりとした1人の時間がぉ気に入りキラキラ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110623_191756.jpg



うん~



健康体ぃぃねドキドキ












『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110623_173128.jpg

ぃっも私を綺麗にしてくれるヘアーメイクのサムちゃん音符



サムもダイエット中なのだそぅ………にひひ台風



なのに、



「真理子さん、聞きたいんですけど、牛と豚と鶏ってカロリー違うんですか?」



って、真面目に聞いてきたし………(笑)



痩せる気、ゼロでしょにひひドキドキ









本当に面白くて、サムは普通に友達みたぃドキドキ

撮影中のガールズトーク楽しすぎる!!!ニコニコ

















皆さん、夏の予定は???











旅行する人ー?










お祭り行く人ー?










BBQする人ー?














意外と?

実は夏は暑くて苦手な武田さん!






だけど、苦手な癖に、夏は何故かテンションあがるんだょね(笑)











BBQしたぃなー

静かな自然だらけの田舎でニコニコニコニコニコニコドキドキ











大好きなの、
時間気にせずのんびりと過ごすの!



一泊二日でBBQ行く人募集しょっと音符











皆も一緒に行くー???にひひ

















とぃぅわけで、



今日もハピドキドキ
に過ごしましょぅニコニコ














今日も愛してるドキドキ



















今から、ちゃんとベッドで寝ますにひひドキドキ













おやすみなさぃぐぅぐぅ















With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ