『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00261.jpg






ハロリンドキドキ



















撮影続き、からの………音符(↑三愛水着イメージガールの後輩、とっきーとEDGE撮影時にキラキラ





















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110428_192010.jpg



今日は、
楽しすぎましたーにひひドキドキ


















何故かって?























大好きな番組、ダウンタウンDXの収録だったからドキドキ











やばーぃラブラブ!

















出演出来た事にまず感動キラキラですが、現場が、トークが楽しすぎて終始笑ってたょニコニコ




















ダウンタウン様、



やっぱり、






神すぎる件ドキドキ(笑)














につぃて、マネージャーあきちゃんと収録後語りまくってたょアップにひひ


















大好きなダウンタウン様とぉ仕事が出来て超幸せでしたニコニコ


















皆大好きだと思うけど、西出身の私は、格別大好きですードキドキ


















しかも人柄まで神ドキドキ

























とにかく、緊張したけど、めちゃくちゃ幸せな1日でした音符


















皆さん、オンエア見てねチョキ
















『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110428_192050.jpg



今日の衣装は、大好きなMERCURY DUOの新作ワンピドキドキ



胸元のデコルテ、コットン素材のデザイン、形、丈、全部可愛ぃーニコニコ








今日共演させてぃただぃたスザンヌさんは、↑の白を持ってるって言ってたょーニコニコドキドキ






可愛いもんねアップアップアップニコニコ











私は今日ベージュを着たょニコニコ

ぉ薦めドキドキ

























さて、明日はFashion TVでガールズアワードだぁドキドキ










明日も1日ふぁぃとで頑張るょーニコニコニコニコニコニコ










皆さんもふぁぃとだょードキドキ



















では、またねぇドキドキドキドキドキドキ












With Love,
Mariドキドキドキドキドキドキ