『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090723_183931.jpg






ハロリンハート










↑の写真、雰囲気違うでしょアップ!?











髪の色の写りが変わると、イメ‐ジって全然変わるょねビックリマーク















さて、今日は、大好きなブランドmoussyの秋冬の展示会に行って来たょニコニコ音符








ぃっもながら、かっこょくて可愛くて、欲しぃものぃっぱぃ見付けちゃったラブラブ!ハート









ぃくっか頼んできたょ音符










そして、展示会では色んな人に会ったょアップドキドキ



『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090724_181728.jpg


仲良しのマ‐シ‐、BLENDAのあやc、唯花とハート










そして…







『Mari's Style』武田真理子のオフィシャルブログ Powered by Ameba-090724_191249_ed.jpg
上原歩cとハート
歩とmoussyの新作小物でぉふざけしてみたょ音符









その他にもヘアメイクのくまこにも久々会えたし、超楽しぃ展示会でしたキラキラ












秋冬物、欲しぃアイテムがぃっぱぃある‐キスマーク










大好きなひょう柄アイテム、ナポレオンジャケット、レザ‐アイテム、スタッズ付きアイテムなどなど、本当欲しぃものだらけですドキドキ









皆さんが真っ先に狙ってる秋冬アイテムは何かなぁ!?

















質問のぉ答ぇハート






日食、テレビでちょこっと見たくらぃだょアップ私のblogに登場してるカメラマンの郡cは奄美大島まで写真を撮りに行ったんだけど、お土産話が楽しみです音符






ツヤグラアイロン、気に入って貰えて嬉しぃですハート
Tiaryの香水もぉ薦めだょニコニコまた色々紹介しますね音符






ボンジッパ‐のサングラス、日本人の顔にはまるとぃぅか凄くかけやすぃょねキラキラカラ‐は好みだからなぁアップ私なら何でも合わせられる色をチョイスすると思ぃます音符でも夏だからポップな色も可愛ぃょねニコニコ







もし彼氏がキャバクラなどに行ってたら!?
行ってその場を楽しむ分には、問題なぃですビックリマーク(笑)






男性の香水!?
全然ありですょ音符
何がぉ薦めかなぁ…。ブルガリとかGUCCIとかドルガバあたりは好き嫌ぃの分かれなぃ香りだと思ぃますょキラキラ






メイクはその時の気分でナチュラルめが良かったり、ちょっと濃ぃめが好きだったりかなぁ音符コ‐デにあったメイクがぃぃょねキスマーク






1番挑戦してみたぃ髪の色は、ちょぃくすみ気味な金髪ハート
勇気がなぃけど…ガーン







撮影続きで全然寝てなかったりすると、休みの日びっくりするくらぃ寝てたりすることはあるょガーン
私も部屋でまったりDVD観たり、雑誌見たりするの大好き‐ハートリラックスな癒しの時間、大切にしてますキラキラ








そんな感じぃ音符










では、またねぇハートハートハート