先程の遊歩道の下を潜ってまっすぐと。。

{7C00869D-2BDE-4C23-9BB4-E872FCC69019:01}

{DEF1DC34-3AF9-423D-AB1D-19C53C6378BA:01}

{2B17CC5D-B786-4937-843F-C1D5AF079218:01}

あった!!ここだーにひひひらめき電球

地下へ降りますドキドキ


{3719565F-B5DF-430B-B4BA-A29A654EB99A:01}

{DA5E381A-C4A6-4D8B-A45B-532BE4CFEE7C:01}

こんなドアがドキドキ




中は貸しオフィス?スペースやカフェもあって。


なんだかお洒落落ち着いた感じですラブラブ


静かで明るい。。音譜音譜


レストルームもとてもキレイでしたキラキラ



明日展示会をするアトリエスペースは


ドアを入って奥の方みたいなので。。


進んでいくと……

{FE5644C0-F8BB-44F6-8F46-598200AF157F:01}


……???


{1B628E68-8809-4F03-B93E-8870C819CEFA:01}


んん???


{0D4C6A11-AF50-4196-8123-677A26B824EF:01}


見た事ある人たちだーーー目ひらめき電球アップアップアップ


お茶目なドキドキルリカフェメンバーず


とバッタリ!!

まさかの勢揃いでした叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー


(ひろみんさんは撮影時席を外されていましたあせる


大輪のお花みたいで可愛かった。。ラブラブラブラブ)




しのさんが前日横浜入りされるのは


お聞きしてましたが、


まさかメンバーの方々全員で


前日から入念な打ち合わせをされているとは。。


頭が下がりますしょぼんラブラブ


どうも有難うございますドキドキドキドキドキドキ

{7DD60E6D-9157-496F-83B1-50875108E2DF:01}



さーて、私も明日の為に頑張りますねアップアップ




急ぎ足で作品の詳細変更情報等アップしていきますねあせる


早めにお休みの方はまた明日会場で。。ドキドキドキドキドキドキ


88ルリカフェパーティー楽しい会にしましょうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ