仁藤萌乃さま | マリスネイルサロン 表参道

マリスネイルサロン 表参道

マリス ネイルサロン(MARIS Nail Salon) - 表参道 明治神宮前。カルジェル、バイオジェル、スカルプチャー・・・等。

皆様こんにちわ、松山ですブタ


先日、忙しい合間を縫って仁藤萌乃様がいらっしゃって下さいました。



マリスネイルサロン イデアル MARIS NAIL SALON IDEAL  パワーストーンネイル

この日もおしゃれな萌乃嬢。


深いグリーンにキツネのニットが印象的でした。



お洋服に合わせて?

秋なので、ネイルもグリーンを取り入れてみました。



マリスネイルサロン イデアル MARIS NAIL SALON IDEAL  パワーストーンネイル

(お写真だとネイビーにしか撮れなくて、、でも本当は鮮やかな深いグリーンなのです。)



ダークブラウンとグレージュ、ゴールドのチェック柄です。




フットも秋色に。
マリスネイルサロン イデアル MARIS NAIL SALON IDEAL  パワーストーンネイル

ボルドーの単色塗りに、アクセントでゴールドを入れています。



今は舞台のお稽古とイベントで使う消しゴムハンコ作りにと忙しいみたいです。




次回は舞台の後ですかね~


また次回も楽しみにお待ちしております!


ありがとうございました♥akn♥





松山ぶーぶーDASH!