6月の誕生石☆ムーンストーン | マリスネイルサロン 表参道

マリスネイルサロン 表参道

マリス ネイルサロン(MARIS Nail Salon) - 表参道 明治神宮前。カルジェル、バイオジェル、スカルプチャー・・・等。

マリスネイル イデアルのブログをご覧頂いてる皆さま、こんにちは!

いつもご覧頂き有難うございます。


新庄ですやわらかい何か3


お客様ネイルをご紹介いたします。


今回のサームストーン(MARISオリジナルパワーストーン)は・・・


マリスネイルサロン イデアル MARIS NAIL SALON IDEAL  パワーストーンネイル
『ムーンストーン』です!


ベースはとってもシンプルな白グラデーションに、

ラインストーンと合わせ、クロスにしました。

素敵ですねキラキラ


ムーンストーンの意味は・・


月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。


『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、

女性をサポートしてくれる力にあふれています。

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、

平和なハートを持ち続けることができるでしょう。


また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、

持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。


愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。


大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。


また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、

自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。


ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、

汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。

そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。



皆さまもぜひ、指先から幸せに・・・ハート



新庄 茜はーと



マリスロゴ MARIS Nail Salon IDEAL マリスロゴ

 TEL 03-6419-1587 (予約優先)

 

      <営業時間>
Monday-Saturday    12:00-21:00

Sunday・Public Holiday 11:00-20:00