ジュンスFamily と~ | マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュンスFamily と~

私は、韓国にたくさんの友人がいるので、たびたび、出かけています。
歌手ジュンスさんのご両親とも友人の紹介で知りあいました。
 
先日横浜アリーナでコンサートがあった折に、ご両親によんでいただいて、息子のジュンスさんを紹介いただきました。
以前からすばらしい声の持ち主と思っていましたが、生で聴くと本当にすばらしく、バラードでは、うっとりするほどでした。
 
折り目正しい好青年で、韓国で貧しい村の支援や教育を受けられない子どもたちのために学校を建てるなどのボランティア活動をしていることを控えめにお話ししてくださいました。
日本の東日本大震災で被災した子どもたちのことや、アフリカやアジアの貧困地域の子どもたちのことも、支援したいと考えていることも聞かせていただき、このたび、11月25日から日本で発売されるサプリメントのイメージキャラクターになられたので、その一部を、日本ハビタット協会に寄付をしたいと言ってくれました。

  ジュンスさんはご寄付に関しても当たり前のようにおっしゃって下さり、私も感激しました。
  
今回のご寄付は東日本大震災で被害を受けた子どもたちのための事業に活用させていただくと共に、フィリピンでの台風の被災者支援にも活かしていきたいと思います。
 

マリ・クリスティーヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba