高橋 愛さん☆ | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

こんにちは野口です。


先日、高橋 愛ちゃんが次の仕事のためカラーを
暗くしにいらっしゃいました。

前回は、かなりハイトーンからのカラーチェンジで
明るい方が好きみたいでしたが、仕方ないですよね[みんな:01]

marisでは、このようなカラーチェンジの繰り返しでも、
最小限にダメージを抑えカラーさせて頂きます。

一度ご相談ください[みんな:02]


photo:01



photo:02



愛ちゃんに飴を頂きました[みんな:03]