☆小嶋 陽菜さんご来店☆Hair&Nail!☆ | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

みなさまこんにちはドキドキ菅原ですmozi


AKB48!


東京ドームでのライブも凄いですね~!


そんなAKB48の男の子からも女の子からも大人気の 小嶋 陽菜さん が先日Hair&Nailのお直しにご来店されましたよ~音譜


お肌きれー!まっしろー!な陽菜さん・・・Nailはライブ仕様にキラッキラきらきらに・・・!


MARIS公式blog(マリスヘアー/ネイル/アイラッシュ)-未設定

ビビットなピンクは透明感をだして、上からラメがけ!そして、先端にストーングラデしましたラブ


ヘア担当はもちろん表参道 代表 渡辺さんっ!ヘアも艶ツヤ、本当お人形さんみたいですラブ


ヘア&ネイル、是非みなさん参考にしてくださいねっドキドキ


みんなでパチリ☆


MARIS公式blog(マリスヘアー/ネイル/アイラッシュ)

小嶋さん~お忙しい中ありがとうございました!またお待ちしておりますドキドキ


菅原☆