澄み切った空

今日はぶらり墓参りに行った

風は強かったけれど気持ちが

良かった😊

ウォーキングを兼ねてぶらり散歩

地球に生きている

この青空が世界と繋がっている

んだよね!

自分が何か人の為に役立てる

ことってなにかなぁって

思う✨

腰を骨折したので体力的には

無理として何か役立てる

何かが有るよね🌏😊

この地球に生きて自分て
ちっぽけな存在だけれども

何かインスパイア出来る存在に

なりたいかな✨

私は三代目を応援している

けれど歌声やdanceで世界が

繋がることを願っている

特に隆二の歌声は心に響く

歌声だから





三代目の原点で有る

ZEROツアーのDVDを観てしまう

member皆成長したよね🍀💖