今日も私のブログを覗いて下さり

有難うございます😊

皆さんは2020年目標設定をしましたか?
いやはやたくさんやりたいことが

たくさん有るけれどまとまらない

確かな目標設定は昨年から

継続して中々出来ないホームページ

づくり簡単なようで難しい✨

色々自分の考えを入れたいし

夢は世界と繋がることかな?

「福祉を本気で考える会」色々な

つながりをへて世界発進したい

夢は大きいほどいいかなぁ

あと4つのFacebookを上手く繋がると

いいかなぁ

そういえば2020年はPERFECTYEAR

三代目は10周年

オリンピックの年でも有る

更に磨きのかかった三代目

エンターテイメント期待しています♥

隆二の歌声に魅了される

丁寧だしファルセットが綺麗😊

私も頑張らなくては

って思う💖🍀